人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由人の游吟


自由に書いてくつもりです。
by freefreefreeman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハルヤ君津店オープンとオマケ。

ども!!
昨日はハルヤ君津店がオープンしたので行ってきましたYO。
「君津市坂田1-5-15 トリックアイ2F」にあるよ~w
8時前に到着!!
さすがボス、人徳ありますな~。
店からはみ出し野外まで大盛況w
でも知ってる人まだ着てないじゃんw(゜△ ゚)ケケケ
ま、顔だけ出して一時、近くのジョナサンでお食事。
途中、ゆっきいと合流しておしゃべりwいろいろ話しましたさ。

んで、再びハルヤ君津店にw
そこでやまてぃさん、江ちゃん、いけくまさんと合流w
アフリカ太鼓ジャンベのライヴもやってて盛り上がりまくりましたよw
やっぱいいね~(ノ ゚ ∀ ゚*)
ボス~!君津店オープンU*゚ エ ゚U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U゚ エ ゚*Uこれからも頑張ってくださいませ!!
応援しまっせ~♪
ハルヤ君津店オープンとオマケ。_d0063322_23341377.jpg


そんで、今日6日は
俺の誕生日でしたw
相方となんも知らないで牛角に。
そしたら、あれよあれよと友達が。。。。!!! (´゚ д ゚`)
サプライズバースデーかよ~!!(。+゚`д ゚。)
皆様ありがとうございました!
こんなの始めてでしたよ。最初は呆気に取られたけど、超感動ものです!(´□`)ワーン

相方様へ
段取りとかしてくれてありがとうね♪
ほんと感謝感謝です。あ~幸せにしなきゃだwあはw
プレゼントもありがとう~!ベルトもマフラーもビシッっと決めるぜい!!

いっぱいプレゼントもらったのも始めてでしたな。
すげえ幸せもんだw
もう32歳です。いい年だw
まだまだ若く精力的にがんばっていかなきゃだな。
まずは結婚式だ!がんばるぜい!!
ハルヤ君津店オープンとオマケ。_d0063322_23343955.jpg


あ、日付かわってらw
さてさて今日は良い夢みれそうだ♪(ノ ゚ ∀ ゚*)
by freefreefreeman | 2007-10-07 00:03 | 日記とか。
<< 動く虫。 チャッピー。 >>


カテゴリ
このサイト読むにあたっての注意
このサイトは、まったくのプライベートな空間です。
その為、意味不明な用語(ふりまん語)、並びに意味不明な思考な文面(ふりまん精神論)なるものが投稿されますが、あくまでここは自己満足(オナニー)の世界なんでご了承されますようお願い致します。
●日記について●
適当に読む方、じっくり朗読する方どうぞ御自由にご覧ください。
気分がすぐれなくなっても一切の保障は致しませんのであしからず。
●詩文について●
はっきり言って文才無いので日本語あまりワカリマセーン。
なので、よく言えば内容が優しい詩。悪く言えば内容が幼稚な詩になっております。
それでも構わない方のみ御観覧お願いいたします。
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧